磯丸水産 again! | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

ちょっと友人と飲みに新小岩へ。

 

ルミエール商店街の磯丸水産

 

24時間営業の危ないお店(笑)

 

ちょっと遅い時間に商店街に着いたんだけど、

意外にお店が閉まっている。

 

閉まるの早いなぁ~

 

飲み屋さんという意味では、小岩の方が上だね。

 

塩もみキュウリラー油かけ

美味しい。これ、結構ハマった💛

 

大好きなメンマ

新メニューなのか?? 前はなかったぞ。

タケノコ感丸出しの形!でも柔らかで美味しい~

 

アワビ

出されてから直ぐになべ底にがっちり張り付いて取れない!

最後の抵抗か??

 

鮭ハラス

美味、頬っぺた落ちる~

 

えーと、、、、、なんだっけ。。。忘れた(苦笑)すみません。

 

 

ハマグリ酒蒸し

湯気が、、、、、写真がちゃんと取れてなくてお恥ずかしい。

 

いやぁ、美味しかった~

 

しかし新小岩、お店が閉まるのが早すぎる。。。。

中々小岩や錦糸町と違って、「これ!」ってお店がないなぁ。

 

もう少し通ってお店を見つけなきゃ。

 

新小岩に詳しい方、アドバイス頂けたら嬉しいです。