IQOSが壊れた 不具合も発生(涙) ~ IQOS3 Multi ~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

ワタクシ、IQOS愛用者です。(IQOS3 Multi / ちなみに吸わない人が居るとき
には吸いませんよ~)
 
この前、ヒートスティック差し込み中に
なんか入りにくいなぁと思って少し押し
込んだら、指先に軽く伝わる“パキっ”と
いう感触。
 

ヒートスティックを抜いてみると、哀れ、
折れたブレードが一緒にポロリと。。。。
 
やっちまった。
 
でも保証期間内だったので、交換可能。
 
助かった~
 
でも、届いた新しいIQOS、バッテリーに
不具合あり。
電源が入らなかったり、バッテリーの持ちが
異常に悪く、2~3本でバッテリー切れ。
(標準は10本持つんです。)
 
またIQOSカスタマーセンターに連絡。
通常は不具合品との交換で新しいものを
発送してくれるのだけど、「無いと
お困りですよね」とすぐに新品を発送して
くれた♪
 
ありがとう、IQOSカスタマーセンター💛