ワタクシ、IQOS愛用者です。(IQOS3 Multi / ちなみに吸わない人が居るとき
には吸いませんよ~)
この前、ヒートスティック差し込み中に
なんか入りにくいなぁと思って少し押し
込んだら、指先に軽く伝わる“パキっ”と
いう感触。
ヒートスティックを抜いてみると、哀れ、
折れたブレードが一緒にポロリと。。。。
やっちまった。
でも保証期間内だったので、交換可能。
助かった~
でも、届いた新しいIQOS、バッテリーに
不具合あり。
電源が入らなかったり、バッテリーの持ちが
異常に悪く、2~3本でバッテリー切れ。
(標準は10本持つんです。)
またIQOSカスタマーセンターに連絡。
通常は不具合品との交換で新しいものを
発送してくれるのだけど、「無いと
お困りですよね」とすぐに新品を発送して
くれた♪
ありがとう、IQOSカスタマーセンター💛