カニ、カニ、念願のカニ(笑) | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

ダッカで仲間で食事中、良く会話に出てた食材、カニ。

皆さんの差し入れやら、調達やらで、和牛、刺身、等々食べてたけど、カニを食べる機会がなかった。

なんで、ご飯中、「カニ食いてーなー」ってよくぼやいてた。 

で、ダッカからの出張者が一時帰国した際、関係者集めて「カニの会」を開催(笑)

お店は新橋の「カニ地獄」さん。カニ道楽じゃないのね(笑) でもリーズナブルで良かった♪

常識として、接待でカニ料理には行かない。だって会話が無くなるから。(他の会社は違うかも。)

しかし、みんな念願叶ったのか、会話が止まらない(笑)

感激しながら、会話しながら食べる食べる!

認識を新たにした~

食べるの会話に夢中になって写真取るのを忘れた。。。。貴重な1枚。どれにするか選べるんだよね。焼いて良し、煮て良し、最高♪


ハマグリ。
数滴の醤油、、、、
もー、ヤバすぎ。ボキャブラリー少な過ぎて申し訳ない!

ホント、念願叶った最高の飲み会だった。
良い1日でした♪