プロ野球観戦 ~ マリーンズ vs ホークス ~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

土曜日、独りぼっち(苦笑)

それはそれで構わないのだけど、良い天気なのに勿体無いって気持ちが沸々と!

自分は出不精なんだろうなと思ってるんっだけど、こうなるとなんだか焦る(笑)

で、マリーンズのホームゲームが有ることに気付き、急遽チケット購入、応援に!

応援ユニフォームは「千葉」の日なので、千葉ユニに着替え、FD(愛車)でGO!

マリンスタジアムへ到着したら、皆さん赤い千葉ユニ。。。。

そう、自分の千葉ユニ、ちょっと古く、白色。
赤色の千葉ユニ欲しくなったけど、車検で金がかかった後なんで、グッと我慢。
大人になったぜ(苦笑)

試合は先制、でも大量点取り損なった不安が的中。。。。6回に逆転されてしまった。

しかし、後輩(東洋大OB)、清田がやってくれました!

価千金逆転ホームラン~

総立ち、周りの人とハイタッチ~

お一人様観戦は慣れてるとはいえ、ちと寂しかったけど吹っ飛んだね!

隣のおばちゃん、結構話し掛けてくれる方で良かった。夫婦で観戦っぽい。羨ましいなぁ。別の家族のちびっ子の必死の声援もかわいい!

試合は最高の展開、観戦も楽しめて良い1日でした♪


大学OBの鈴木大地選手と清田選手。二人ともスタメン。嬉しい~


勝利の"We re"。 久々に見られた♪
選手とファンの一体感が、マリーンズのいいとこ! チーム状態は良いぞ!


マリンスタジアム、2階席。ちょっと選手との距離は遠くなるけど、上からなので、ポジショニング、打球飛び分かりやすいので、お気に入り。写真は撮れてないけど、少し海が見えるんだけど、キラキラして綺麗。オススメです!