幻?の焼酎、森伊蔵入手! | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

帰りのフライトでCAさんが売り込みにきた。

森伊蔵いかがですか?って。

焼酎好きなのがバレてる(笑)

で、前と同じく「1人一本なのは分かってますが、余ってたらもう一本買いたいです」ってお願いしたらOK!

やった! 

家にあるやつ足したら、計4本~

いいねぇ~

お店で買うと高いんだよな~
転売するかな?

ちょっと車でお金が必要だし!(笑)

GWに2回ゴルフだし!

さてさて、悩むぞ~
飲みながら考えて、飲み尽くしちゃったりして。。。