ダッカでゴルフ ~勉強成果は?~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

バングラデシュ3連休。
駐在員は海外に脱出しているのか、ゴルフ場で知り合いにあまり会わなかった。

レッスンビデオ色々見て、ちょっと頭でっかちでラウンド。

ドライバーは飛距離アップしたかも!

アイアンは。。。。でもダフりが少なくなった。

でも広角打法になり、スコアは改善せず。

やっぱり練習もしなきゃだな。
ぶっつけ本番はダメだ(苦笑)

ラウンド後、ちょっと一杯。
沁みる~
胃に落ちる前に吸収~

たまらんたまらん!

写真は逆行で失敗ですが。

あっ、スコアは99。
もう少し減らしたかった。
まぁ、次回はいい結果が出ると信じよう。
メンタルのスポーツ、信じるものは救われるっことで!