ドライブ ~充電、そしてまた出張へ~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

今週から関西方面へ出張決定~

で、、、上司から「その後からダッカだよね?」と。。。。

やっぱりですか!

まぁ、覚悟はしてたけどさ(苦笑)

さ、また暫くFDちゃんに乗れなくなるから、バッテリーのフル充電をしておかねば!

という訳で、恒例の充電ドライブ!

と、いってもただ走るだけ。

土曜の夜にぶらぶら。
行ってきました、パサール幕張(上り線)。

ここは結構施設が充実している。
噂によると、車好きも集まってるらしい。

けど、時間も遅く、見当たらず😂

というか、集まってるのは下り線の方らしい。
残念~