ダッカ、コカ・コーラ爆発事件~危ない危ない~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

仕事を終えてホテルに戻っ時の出来事。

ガシャンと音が。
うるさいな、外で何かを引っくり返したのか?と放っておいた。

数分後、またバーンと。

気が付くと、冷蔵庫が開いてた。

「ん?」

扉を開けて見ると。。。。

缶のコーラが見事に避けて、冷蔵庫の中にコーラのシャーベットが飛び散ってる!

恐ろしや~

ってか、危ない危ない。

他の缶も破裂するのではと、怖い。

冷蔵庫強すぎたんだろうなぁ。
チェックインした時に調べる部分が増えちゃった?!