充電ドライブ? 録音ドライブ? | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

出張前にバッテリーを充電しておきたくて、ぶらぶらとドライブ~

ついでに週末に買ったJudy and MaryのCDをナビに入れたかったので♪

Yukiの声、いいなぁ。

来たのは道の駅いちかわ。
新しいから、施設もきれいだこと。
飲まなかったけど、コーヒーショップ有ったし、車もバイクも結構停まってた。

観光地でもあるのかな。

さて、帰宅しますか。。のんびりした休日でした!