ダッカ、初めてのゴルフ場 ~Savar Golf Club~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

ダッカは戦勝記念日があって三連休。

今回はダッカで初めてのゴルフ場に行ってみた。

フェアウェイの芝が、ラフの芝みたいで、よくアジアである田舎のゴルフ場って感じかな。

でもグリーンはきれいだし、アップダウンがあって中々よく作ったコースで楽しめた。面白かった。

ただINは長い。。。。。
後半は疲れてくるので、堪えた~

スコアは54+54=108

少ーし調子が戻ってきたかも。
スコアで恥ずかしいけど、アイアンが戻ってきたかな。身体が開いちゃうので、もっと意識して抑えなきゃ。

ゴルフは飛距離を競う競技じゃない、

分かってて中々出来ないけど(苦笑)

さて、充実した3連休終わり、後は年末まで頑張るぞ!