効くかな? | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

こんなことしてみた(笑)

 
油膜取りと、古い車だからすっかり染みになってる水の跡がとれるかな、と。
 
効果は。。。。よく分からなかった。
 
油膜は取れたけど、染みはね。。。
 
お肌と同じ?(笑)
 
今日は良い天気、どっかにドライブに行くかな~