大黒パーキング | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

久し振りに大黒パーキングへ寄ってみた。

夜7時半過ぎ、スポーツカーと、痛車少々だったけど、それなりに賑わっている。

懐かしい車を見て、昔は憧れたし、こういう車が多かったなぁと感慨に耽ってた。

ちょっと今は欲しい、乗りたいという車が少ないかな。

そうこうする内に、音響族がやって来た!

で、少しして集まりきったら、一斉に大音響で音楽をかけ始めた。

スゴいなぁ。昔ほどじゃないけど、ギャラリーもたくさんだ。

で、ほどなくして大黒パーキング閉鎖~

今は定期的に閉鎖されるルールだけど、元々は音響族が原因ではないかな??

うるさくて周りに迷惑だし、閉鎖になると一般人(?)もパーキングから追い出されるし、困るよね。

困ったことだ。