洗車 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

台風24号が通過、あちこちで塩害のニュースがされてる。

洗車しなきゃ。

でも何時もの洗車場は改装工事中で、しかも延びてる(涙)

で、塩どうするかを忘れ(いかんだろ~) 、水を使わないのを試すことに。

スーパーオートバックスで色々買い込み、10月とは思えない暑さの中で黙々と作業してみた。

思ったより簡単で楽チン。

これは良い!

元々余り汚れてなかったので、傷も心配なし。

久々にワックス。やっぱりピカピカになるなぁ。

隣の建物がキレイに映り込んだ!

満足、満足!