なんとなんと…

一年以上ぶりのブログになってしまいました。


どこから書いたら良いのか。。笑


まず、昨年の2月13日に無事男の子を出産しています!

息子、もう間もなく一歳になりますニコニコ




…「無事出産」とは書きましたが、

実は色々ありましたあせる


妊娠35週に入ってから急に重度の妊娠高血圧になってしまい、緊急帝王切開で出産。

出産後、息子は早産/低出生体重ということでNICUに入院し、結局約1ヶ月間入院していました。



息子がお世話になっている小児科では、早産児は一歳まで外来でのフォローアップが続くということで、日本で通院するため再渡米できないまま一年が過ぎました。



そして、いよいよ!

もうすぐ日本でのフォローアップを終えるので、息子を連れて再渡米します!!



今では、小さく産まれたとは思えないほどヤンチャ坊主に仕上がっている息子…笑


彼との長時間フライトや、子育てしながらの諸々の渡航準備やら、、、


大変そうな予感しかしませんが、なるべく楽しんでやっていきたいと思いますー指差し