こんにちは!

 

暇な駐妻 との こと、戸野倉さちですバレエ

 

 

なるべく毎日ブログを更新するのが

今の目標なのですが、

この週末は2日ともサボってしまいましたあせる

 

ブログも書かず何をしてたのかって、

何もしてないんですけどね。

 

ただ、の〜んびり過ごしてました。

 

 

というのも、実は夫が

「体調悪い…熱あるかも。。」

とか言い出したんですよね。

 

 

「えーこの時期に体調悪いって

いやらしいわねぇ」

 

と言いながら、熱を測らせてみるも

ド平熱。

 

 

でもね私、これ知ってるんです。

たぶん、仕事が原因です。ストレス。

コロナとかじゃないです。

 

夫の業種は、先週から州知事令で

営業再開を認められたので、

夫は先週から出勤し始めたんですよね。

 

たぶん、それが原因です。

 

 

というわけで、最近の週末は

一週間分の買い出しに二人で行く

というのがお決まりの過ごし方でしたが

パスすることに。

 

 

夫にはゆっくり休養してもらい、

私は夫の様子をよく観察しながら、

二人ともただただのんびり過ごす

という週末になったのでした。

 

 

でねー、面白いんですよ。

夫は旅行が好きなんですけどね。

 

二人でYouTubeを見ていたんですが、

たまたま見かけた旅行系YouTuberの方の

こちらの動画を見ていて下差し

 

 

世界一周航空券の旅程のシミュレーションが

各アライアンスのWEBサイトで

簡単に出来ますよーと紹介されていて。

 

 

「へー!おねがい

と言うので、

 

「やってみたら?ニコニコ

と勧めてみたらば…

 

 

めっちゃ嬉々として

延々とやってるし、

もうすっかり元気そうw

 

 

 

で、その日の夜になって

「体調はどう?」

と聞いてみたら、

 

「んー。まだ頭が痛いかも」

と言います。

 

 

(いや、嘘やんw

世界一周の旅程、楽しそうに組んでたやんw)

と心の中で思いつつも、

 

「そっか、今日はもう早く寝ようねー」

と、子どもに言うように言ったのですが。

 

 

いやー、ほんと興味深いですよね。

夫の不調は、明らかにフィジカルではなく

メンタル起因!

 

 

私自身もストレスに無自覚で

脱毛症になったことがあるので

10円ハゲみたいな可愛いものではなく

盛大にハゲた

 

 

日頃から夫の様子にはよく気をつけて

あげようと思っているのですが、

今回の件で改めてそう思ったのでした。

一応、今日は普段通り出勤していったので

ひと安心。

 

 

 

というわけで、今日はこれから

約2ヶ月ぶり!!

私一人で買い物に行ってこようと思いまーす手

 

あまりに久しぶりで、

ただの日用品の買い物だけど楽しみですw

 

 

 

 

キラキラ私が参加しているおすすめのコミュニティキラキラ

岩熊権造【アフターコロナの女性の生き方】

御堂本なつ【趣味や特技なしでできるオンラインビジネスの秘訣】

いずれも無料FREEで、これだけ学びの多い

コミュニティは他になかなかないと思います!