こんにちは!

 

暇な駐妻 との こと、戸野倉さちですバレエ

 

 

外出禁止令が出てからずっと

休診していた不妊治療クリニックが

ぼちぼち診療を再開するみたいで、

 

次周期からまたIVF(体外受精)に

トライできるわよ〜

と担当ナースから連絡がありました。

 

約2ヶ月、治療がストップしてしまって

正直焦らなくもなかったので

ちょっとホッとしました照れ

 

 

そんな、絶賛ビックリマーク不妊治療中の

私たち夫婦ですが、

 

子どもが生まれたら、

どんな風に育てたい〜?

みたいな妄想話が大好物ですw

 

 

 

そんな我々が、

これは見逃せない!!

と、夫婦揃って視聴したYouTubeがこちら下差し

 

岩熊権造さん・御堂本なつさんのチャンネル。

動画ではなく音声のみで、ラジオみたいな感じですルンルン

 

 

見ずにはいられないタイトルじゃないですか?

 

 

視聴した後は、

 

くまクッキーなるほどね〜

うさぎクッキー私たち、ガッツリ従来型の教育に

 はめ込もうとしてたね〜

くまクッキーハーバード行かせたいとか

 妄想してたもんね〜w

うさぎクッキーハーバードもいいけど(まだ言う)

 その前に親である私たち自身の

 頭の中をアップデートし続けなきゃね〜

 

と、夫婦で盛り上がりました。

 

 

妄想も楽しいですが、

早く本当の子育てをスタートさせたいものですw

 

 

 

 

岩熊さん、なつさんの発信に興味を持たれたら

こちらがオススメ乙女のトキメキ

岩熊権造【アフターコロナの女性の生き方】

御堂本なつ【趣味や特技なしでできるオンラインビジネスの秘訣】