こんにちは!

暇な駐妻 との こと、戸野倉さちですバレエ



わたくし、本日、
家具の角に手をぶつけて
ケガをしましたえーん

実際はここまで大袈裟なケガではありませんw



本当にしょーもない不注意なんですが…


大人になってからのケガって
治りにくいんですよね。。


なおかつ、
傷あとがキレイに治らなかったり。。



そして何より、自分に腹が立つのが
同じ家具の角でケガするのが
今回で3回目!!!ということ。


ただただ情けない…って話なのですが


私が
うさぎクッキー「あ〜痛いよぅあせる情けないよぅあせる

と言っていたら、夫
くまクッキー「痛そうだねぇあせる前回、前々回のときに対策しなかったから、ごめんねぇあせる





なぜおぬしが謝る笑い泣き笑い泣き笑い泣き





コーナーガード?
コーナークッション?
赤ちゃんがいるお家の家具にしてあるやつ
をAmazonでポチってくれましたよ。



いやいや、むしろ私の方が
鈍臭くてごめんなさいお願いアセアセ


って話なのですが、
神旦那キラキラな夫の言動に
ケガの痛みも引くような気がしたのでした。





夫を神旦那に育てる!?コツはこちらで下差し