こんにちは!

 

暇な駐妻 との こと、戸野倉さちですバレエ

 

 

 

昨日、いつもとは違う公園に

お散歩に行ったところ

 

 

桜(ソメイヨシノ)を見つけました!

こんなアメリカの片田舎で見られるとは、感激…!!

Yoshino Cherryって書いてあった!

 

 

もう葉っぱが出始めてて、終わりかけだったのが

少し残念。。

来年は満開のときにお花見したいなー桜

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

今日はこちらの

岩熊権造さん・御堂本なつさんのYouTubeの感想を少し。。

動画ではなく音声のみで、ラジオみたいな感じですルンルン

いつもすごーく興味深い話を聞かせてくれるのですが

お二人の掛け合いでたまにクスッと笑えるところもありw

ぜひ聞いてみてほしいです!

 

 

今回の音声は、いつにも増して

衝撃的な内容だったように思います。

 

でもやっぱり、

お二人の発信はいつも一貫していて

 

物事のオモテとウラについて

自分なりに思いを巡らせてみよう

 

ということなんですよね。

 

 

そして、そこから

今後、世界はどう変わっていくのか

短期的ではなく、長期的に考えていこう

と。

 

 

 

あと、私には

今は逆張りするには最適の期間という言葉が

キラリキラキラと輝いて、希望いっぱいの言葉に聞こえましたお願い

 

 

 

いやぁ、それにしても

これでまだサワリ程度のお話なんだそうですびっくり

 

自粛・自粛と言って、

ボーッと立ち止まっている場合ではありませんねあせる

 

 

 

こんな話をもっと聞いてみたい!!と、

知的好奇心を刺激された方は

こちらからお二人のメルマガへどうぞ下差しFREE

 

岩熊権造【アフターコロナの女性の生き方】

 

御堂本なつ【趣味や特技なしでできるオンラインビジネスの秘訣】