こんにちは!

 

暇な駐妻 との こと、戸野倉さちですバレエ

 

 

 

今日は初めてビックリマーク

リブログしてみたいと思います!!

ドキドキ…。。


 

こちら、haruoさんのブログ上差し

haruoさんは最近、結婚相談所で出会った方と成婚されて

現在は新婚生活を満喫中ラブラブ

 

 

 

そして、何を隠そう!!

私自身も、夫と結婚相談所で出会っています。

 

 

 

婚活の場で出会った夫婦は

自然な出会いの夫婦とはどこか違うに違いない

 

 

私も婚活当時、そう思ってたなーふふふ照れ

と思い出させてもらいました。

それ故、結婚相談所で出会ったと

周りに言い出しにくかったりするのよね。。

 

 

 

でも、haruoさんも書かれていますが

全然そんなことありません!!

 

 

 

 

どこで出会おうが

自分全開快適な生活

フツーに送れますOK

 

 

 

 

 

自分を知り、相手を知ることが大切と教えてくれた

岩熊権造さん【キャラ婚活で始まる独り勝ちの婚活】FREE

私もおすすめです乙女のトキメキ