こんにちは!

暇な駐妻 との こと、戸野倉さちですバレエ



今日もアプリから投稿しますメモ
休日は、私が黙々とPCで作業していると
夫が寂しがるのでw
平日は在宅ワークの夫と並んで
PCカタカタやってます


平日はじっくりPCでPC
休日はサクッとアプリでスマホ

という投稿スタイルになりそうです。




虹虹虹

今日は週一回の買い出しに行ってきました。

私の運転で車DASH!



これ、
車の運転は男性にしてもらいたい
っていう女性は多いのじゃないかなぁ。
私も若い頃はそう思ってた




だけど、よく考えたら
私は運転慣れしてる
ザ・車社会な愛知県出身なもので
夫は運転ニガテ



なのだから、
車の運転に関しては私がした方が
断然合理的なのよね。




実際、お付き合いする前に
ふとした会話の中で私が

「車の運転は苦じゃないんです〜。
むしろ好きですウインク

可愛らしく言ったことがあるらしくて
私は覚えてない



夫の中で、私の好感度
急上昇アップしたらしいw
こんなことが
トリガーになることもあるのね〜




結局何が言いたいかと言うと、
自分にとって当たり前にできることって
相手にとってもそうとは限らないから

そこをよく観察して
お互い補い合う

関係がまるっと上手く行ったりしますよ〜
ということうずまき




我が家の運転の話は
分かりやすい補完関係の話だけど

夫婦関係がまるっと上手く行く
補完関係の話をもっと聞いてみたい!!
という方は、こちらのメルマガがおすすめです下差し