久しぶりの撮影 | joy and sorrow

joy and sorrow

【殿】が、気ままに撮り歩いた写真ブログです。

ちょっとさぼりすぎたな(笑)

 

2週間前になりますが、数年前から年に1会開催している大島宗二プロ主催の広島撮影会のお手伝い。

彼は女体書道展でも知られている有名なヌード写真家で、

彼との出会いはここアメブロ、もう20年くらいの付き合いになるはず。

 

今年のモデルは東京で活躍されている美花さん、

それにメイクアップアーティストの世界大会でグランプリを受賞された

中嶋飛鳥さんも同行して来て下さって草草たるメンバーになりました。

大阪からも私がポートレートでもっとも影響を受けている山本恵一郎プロが応援に来てくれるし、

参加者は北は札幌から南は北海道までと全国版の撮影会になりました。

 

美花さんの性格と飛鳥ちゃんのキャラのおかげもあって

楽しい二日間になりました。

 

写真をご紹介