鞆の津・花魁絵巻Ⅴ | joy and sorrow

joy and sorrow

【殿】が、気ままに撮り歩いた写真ブログです。

今日と明日、鞆の浦で「鞆の津・花魁絵巻Ⅴ」が開催されています。

FBで知り合った鹿児島の友人カメラマンも遠路はるばる撮りに来られたのですが、
回を重ねるごとに知名度も上がってきて、見物客が増えてきたみたいですね。
主催者の三藤さん、京都のおかむらさん他関係者の方のご努力に敬意を表します。

今日は仕事の打ち合わせが入っていたので、明日、先日撮った十二単のデータを持って伺う予定でしたが、ちょっと疲れ気味なので家でゆっくり休養することにします。

データはGWに実家へ帰った時に届けますので、関係者の方いましばらくお待ちください。
明日も盛り上がるといいですね。