第5回ヒロコレファッションショー | joy and sorrow

joy and sorrow

【殿】が、気ままに撮り歩いた写真ブログです。

二人とも予定がないことが分り、カメラマン仲間のJさんと植物公園で花でも撮る練習でもしようということにして10時に駐車場で待ち合わせ。
朝は良い天気だったのに、着いた途端に土砂降りの雨というのはどっちの行いが悪いのかは分かりません(笑)
前日調べたら植物公園で「ヒロコレファッションショー」があることを知り、それを撮るのもいいかなという気だったのですが、駐車場で偶然モデルとして参加される加奈江さんにお会いして
そのままファッションショーの会場入りして撮らせてもらいました。
その衣装を提供しているのが以前撮らせてもらったことがある歌手の山本美香さんというのも何かの縁でした。

大量アップです。