必然的にデトックス | 東京埼玉★たった5日でインナー&アウター美人へチェンジ♪ファスティングアドバイザー♥おおたかせつこ♥

東京埼玉★たった5日でインナー&アウター美人へチェンジ♪ファスティングアドバイザー♥おおたかせつこ♥

内面も外見も美しくなりたいと食について学ぶ事25年。その中でファスティングに出会い、現在ファスティングアドバイザーとして活動中。
変わりたいけど変われない。本気で変わりたいあなたを全身全霊でサポート致します。



今まで何をやってもダメだった方、ファスティングとマインドフルネスで健康に美しく理想の体型へ。


ファスティングダイエットトレーナー

大高せつ子です。






昨日は双子座新月でしたね!


デトックスにも最適な日なので1dayファスティングしましたよ!



でも、今回は計画していた訳ではなく、必然的にやる羽目に(-_-;)



前日、某有名うどんチェーン店で野菜かき揚げ食べたんですよぉ





夜になったら、お腹がきゅるるる〰️





「お腹痛い〰️」


油が酸化していたのでしょうね



と言うわけで、ファスティングする事に!



後から新月だったと気が付いたんです。
結果スッキリ出来て良かった~♥️



たった一日でも、身体も頭もスッキリするので、ファスティングはハードル高いわ!って人は1dayから始めてみては?



ファスティング明けのお粥はホントーに美味しいですよ♪



豪華な食事も良いですが、素材の美味しさを知るのもとっても幸せな事です~。











ファスティング・減食&マインドフルネスを日本と世界の文化に!



大高せつ子