【募集始まりました】美人の食卓 | 東京埼玉★たった5日でインナー&アウター美人へチェンジ♪ファスティングアドバイザー♥おおたかせつこ♥

東京埼玉★たった5日でインナー&アウター美人へチェンジ♪ファスティングアドバイザー♥おおたかせつこ♥

内面も外見も美しくなりたいと食について学ぶ事25年。その中でファスティングに出会い、現在ファスティングアドバイザーとして活動中。
変わりたいけど変われない。本気で変わりたいあなたを全身全霊でサポート致します。




今まで何をやってもダメだった方、ファスティングとマインドフルネスで健康に美しく理想の体型へ。


ファスティングダイエットトレーナー

大高せつ子です。






6月もセミナーやりますよ!!



夏までに痩せたい
って毎年言ってません?(¬_¬)


今年こそやりましょう♪




ファスティング?


食べないなんてム~リ~
って思ってる人こそ来て欲しいな!


楽しくおしゃべりしながらやりましょう♪









   ファスティングセミナー
           「美人の食卓」

日時:2018年6月23日(土) 12:00-15:00

場所:埼玉県川口市(個人サロンの為参加者のみお知らせします)

参加費:初回5000縁(資料込)
              2回目以降2000縁

持ち物:エプロン・タオル・筆記用具

キャンセルポリシー:当日100%

お申込みはコチラ                                              




各種メニュー







ファスティング・減食&マインドフルネスを日本と世界の文化に!



大高せつ子