1dayファスティング | 東京埼玉★たった5日でインナー&アウター美人へチェンジ♪ファスティングアドバイザー♥おおたかせつこ♥

東京埼玉★たった5日でインナー&アウター美人へチェンジ♪ファスティングアドバイザー♥おおたかせつこ♥

内面も外見も美しくなりたいと食について学ぶ事25年。その中でファスティングに出会い、現在ファスティングアドバイザーとして活動中。
変わりたいけど変われない。本気で変わりたいあなたを全身全霊でサポート致します。



今まで何をやってもダメだった方、ファスティングとマインドフルネスで健康に美しく理想の体型へ。


ファスティングダイエットトレーナー

大高せつ子です。



今日は1dayファスティングの日!
今日一日ファスティングドリンクだけで過ごします。



一日だけで、意味あるの~?
と聞かれる事が多々ありますが、
意味あります!!



たとえ一日でも内臓が休まりますからね。



でも、初めてのお客さまには、5日間オススメしてます。



何故かと言いますと、初めての方だと普段の食生活が乱れている場合、2・3日は排毒症状が酷く出てしまい、爽快感まで味わう事が出来ないから。



私も初めてのファスティングは3日間だったのですが、身体はダルいし、めまい、頭痛とホントに辛かったのです。







排毒してる証拠だわー♪と喜べれば良かったのですが、とてもそんな気持ちにはなれなかったのです。



普通の人間であれば、もう二度とファスティングはしないでしょうね。



しかし、どうしてもファスティングの良さを見出だしたかった私は、その後5日間のファスティングをやったんです。




変態ですね。




すると、4日目から身体が軽いではないですか!!






おー!
皆が言っていたのはこの感覚かー!



やっと爽快感を感じる事が出来たんですね~。



その後、毎月5日間のファスティングをやっていたのですが、もともと痩せやすい傾向の私は毎月では多過ぎたようで、現在は1dayで落ち着いてます。


そんなファスティングの良さをわかって頂けるセミナーが明日あります!



ドタ参、大歓迎です!




   ファスティングセミナー
           「美人の食卓」

日時:2018年4月22日(日) 12:00-15:00

場所:埼玉県川口市(個人サロンの為参加者のみお知らせします)

参加費:初回5000縁(資料込)
              2回目以降2000縁

持ち物:エプロン・タオル・筆記用具

キャンセルポリシー:当日100%

お申込みはコチラ                                              


ファスティング・減食&マインドフルネスを日本と世界の文化に!



大高せつ子