身体は正直だよ! | 東京埼玉★たった5日でインナー&アウター美人へチェンジ♪ファスティングアドバイザー♥おおたかせつこ♥

東京埼玉★たった5日でインナー&アウター美人へチェンジ♪ファスティングアドバイザー♥おおたかせつこ♥

内面も外見も美しくなりたいと食について学ぶ事25年。その中でファスティングに出会い、現在ファスティングアドバイザーとして活動中。
変わりたいけど変われない。本気で変わりたいあなたを全身全霊でサポート致します。



今まで何をやってもダメだった方、ファスティングとマインドフルネスで健康に美しく理想の体型へ。


ファスティングダイエットトレーナー

大高せつ子です。


うちのダンナさま、定期的にファスティングはやってくれないものの、持病の痛風発作が出そうな時と、健康診断前にはやります(笑)


今日、健康診断という事で、今回は4日間やっていました!
5日目、「今回は5日間やる!」と言うのです
今までは3日間。


おー!やれば出来るじゃん!!


なので、5日目もいつものようにドリンクを用意してあげたんです。






夕方、買い物から帰って来たら、お昼ご飯に作ったお稲荷さん、6個あったはずが5個しかない。


6個あったパンが5個しかない。


???


子供に、「あんた食べた~?」と聞いたら、
「食べてないよ~」って。



てことは、てことはー( ̄▽ ̄;)






ダンナしかいないじゃーん!



聞いてみたら、「ちょっと味見しただけだよー」って。



ホントにがっかりです。
今回は良く頑張ったなぁと感心していたのに…。



しかし、初めて4日間出来たんだから、そこを褒めてあげれば良かったのに、出来ない事をネチネチ責めまくってしまった( ̄ー ̄)


私のお客さまは、皆優等生できちっと出来る方ばかり。
しかし、この先うちのダンナさんのように5日間出来ない人も出てくるかもしれない…そう思うと今回のダンナさんの件はとーっても良いお勉強になりました。



やりきれる人ばかりではないんですね~。私は自分がストイックなので、1ヶ月やれ!と言われれば出来るので、出来ない人の気持ちが解らなかったんです!


今回の件で、いかにマインドが大切かということよくわかりました。
お客さまには、マインドセットをキチッとやって頂く事もお伝えしています。
うちのダンナさま、そういう事が大嫌いで受付けないんです。



マインドコントロールだ!
宗教だ!
やれ、麻原だ!と



うるさい!



私がマインドフルネスやっていると、


「気持ち悪い〰」と言ってるし。


困ったもんです。



まっ、何だかんだ言っても、ファスティングをやると体の調子が良くなる事はわかっているようなので、よし!!としましょう。



今週末、ファスティングセミナー


「美人の食卓」


やります!


ファスティングスタイリスト岡本雅美さんと共催です。


マクロビオティックの基本料理法も学べますよ♪



     日時:2018年4月22日(日)                    12:00~15:00                                                                    場所:埼玉県川口市                      (個人サロンの為、参加者のみお知らせします)                                                                                                                                                    料金:初参加5000縁(資料込み)                       2回目以降2000縁                                                                  持ち物:筆記用具・エプロ                     ン・タオル                     ※キャンセルポリシー                                             当日:100% 材料費の兼ね合いの為                                                                                             お申し込みはこちら

          

ファスティング・減食&マインドフルネスを日本と世界の文化に!



大高せつ子