ワクワクする事だけやろう! | 東京埼玉★たった5日でインナー&アウター美人へチェンジ♪ファスティングアドバイザー♥おおたかせつこ♥

東京埼玉★たった5日でインナー&アウター美人へチェンジ♪ファスティングアドバイザー♥おおたかせつこ♥

内面も外見も美しくなりたいと食について学ぶ事25年。その中でファスティングに出会い、現在ファスティングアドバイザーとして活動中。
変わりたいけど変われない。本気で変わりたいあなたを全身全霊でサポート致します。



今まで何をやってもダメだった方、ファスティングとマインドフルネスで健康に美しく理想の体型へ。


ファスティングダイエットトレーナー

大高せつ子です。





キラキラ9㎝ヒール
一目惚れして買っちゃった♥


ヒールって何でこんなにテンション上がるんだろう♪
普段はあまりヒール履かないんだけど、ヒール履くと振舞いが女性らしくなる。
テンションもめっちゃ上がる。
何歳になっても女性である事忘れたくないからね。


この子も初めて見た瞬間ビビビって来て、一度は買わずに帰ったんだけど、やっぱり欲しくて!








今年は、


「ワクワクする事しかしない」

って決めたの。





今までの私、
もっと頑張ってこうしようとか、まだまだ勉強不足だとか、あの人の方がもっと凄いとか。
何かこーゆーの違うなぁって思って。


そもそも私の伝えたい事って、頑張ってやるものでもないし、誰かと比べるものでもないしなーと思ってね。


だから、今年はワクワクを大事に


「やりたくない事はやらない」


って決めた。


もっと自分を愛して、もっと自分を信じて、もっともっとご自愛しようと思ったの~(笑)


友達に言ったらね


「それ以上自分に甘くしてどーすんだよ」


って言われました( ̄▽ ̄;)



何か文句あります?



自分の人生なんだもん。
もっと自分らしく生きようって思ったの。



いつもメンターから、


「人生はあっという間だよ」

って言われてるからね。


そうそう!気が付いたらもう半世紀も生きてるの(+_+)



だから



今年私は



「わたしブランド」


立ち上げます。



なんじゃそりゃ?って感じですよね。



私中学生の頃から、アイドルになりたい‼ってずーっと思ってて、よく中学の頃は机の上に登って聖子ちゃんの真似してた(笑)
無理やりクラスメイトに、歌ってる時合いの手入れろ‼と強要してたな~( ̄▽ ̄;)



高校に上がっても諦めつかなくて、当時「デビュー」って雑誌があってね、オーディションの情報が載った雑誌なんだけど、友達と片っ端から応募したっけな。



奇跡的に一つだけ最終審査まで残ったのがあって、うちの高校芸能活動禁止だったから、転校するよう言われたんだよねー。
そしたら、親が猛反対で。
まっ、それで諦めちゃったわけなんだけど。
親に反対されただけで諦めちゃうなんて、そんなに強く思ってなかったのかな~って。



そんな思いもあってね、今年50歳になるし。
もう歳だからーとか、お母さんだからーとか、恥ずかしいからーとか、そんなの取っ払って自分らしく生きていきたいと思ったの。



そんな思いに共感してくれるアラフォー、アラフィフ、アラ還の皆さまと出愛たい!


今年はいっぱい出愛の機会を作りたいと思っています。



早速ですが、私のメンターが毎年行う「強運を科学するセミナー」が今年もあります。
 ※宗教法人ではありません

東京会場には私も参加します。
3月21日(水)春分の日
ビビビっと来た方ご一緒しましょうね!


お申込みはこちらで募集致します。
今しばらくお待ち下さいね。



ファスティング・減食&マインドフルネスを日本と世界の文化に!



大高せつ子