すっかりご無沙汰してしまいました💦


実は32wの時に検診で早産の傾向が出てると言われて、ドキドキする毎日を過ごしていましたが、産休に入ってからはのんびり毎日を過ごせていて、無事35wまだ来れた感じです。



最近アイスばっか食べてます♡


1人目を育てながらの妊娠後期は思ってたよりも大変で、体力的にも限界を感じる事が多く、だいぶ旦那さんに助けてもらってますぅ…。


お腹の赤ちゃんは今のところ元気に育ってくれていて、2000gを超えています!胎動も大きく、蹴られて、うっっとなることもあります…。元気なので幸せな辛さですが!


前回はバルナバ病院で出産しましたが、今回は千船病院で出産予定です。

バルナバは妊婦に寄り添ってくれるあたたかい診察でしたが、千船病院は周産期センターということもあり、診察は最低限な印象で…割といつも本当に大丈夫ですか?と心配になって質問してしまってます(笑)

悪い病院ではないですよ!(笑)

でも前回と比べると温度差が大きくて赤ちゃんが順調じゃないんじゃないか…と不安になっちゃうんです…。病院によって大分ちがうんだなと感じる日々です。