日々働きながら、子育てしながら、妊娠生活をしてると、

ただただ時間が過ぎていく!

 

ゴールデンウィークは娘とべったり一緒にいて、

お腹のベビちゃんとも向き合う時間がたっぷり取れて、

とっても幸せな日々でした。

 

ベビちゃんの名前も一生懸命考えて、

候補がいくつかに絞れました!

名前候補が決まってくるといよいよか〜って感じしますね!

 

働いていて感じる幸せもあるけど、

家庭と向き合う時間が十分にある生活も素敵だわ〜と

こんな日々を愛おしく思ったりする連休終盤です。

 


100均に行っておもちゃも買えたりね。

普段はなかなか時間がなくて楽天かAmazonに頼りがちなので、

「どれがいーい?」って言いながら選ぶ、

こんな時間が愛おしかったな〜。

 

産休まで数えてみたら、

後出勤は50日〜。

長いようであっという間に来るのかな。