すっかりご無沙汰してしまいましたが、

なんとか元気に過ごしています。

 

この1ヶ月、本当にしんどかったな〜。

 

お腹のベビちゃんは順調です。

順調に大きくなっていて、

しっかり男の子の証もエコーで確認できました〜。

 

私の血圧は今のところ順調で、

食生活と体重管理に気をつけています。

今のところ通常体重+2キロ。

このまま後2週間はステイしたいところ。

 

仕事は・・・

超繁忙期!

 

毎日、帰宅後もPCを叩く毎日を過ごしていて、

コロナでもテレワークもなし!

毎日必死に通勤しています。

 

そして、コロナ・・・。

怖いですよね。

 

保育園で娘がかかったらとか、

医療崩壊している大阪なのできっと罹患しても診てもらえないんだろうなとか、

考えると不安で不安で仕方なくなります・・・。

 

お腹の中の子供を諦めたくないので、

免疫力をなるべく高められるように、

食生活は本当に本当に気をつけてます。

それくらいしかできないもんな。

もうちょっと行政や会社にしっかりしてほしいところです・・・。

 

そんな気持ちと体力が限界な日々を送ってました(笑)

ゴールデンウィークでちょっと回復しましたが^^

 

どうにか後3ヶ月半、無事に過ごせますように・・・。