仕事と子育てでバタバタしてしまい、久しぶりの更新になってしまいました…!


前回の妊娠と比べ、今回は中期に入った今もなかなか食欲が増えない(食いしん坊の私にとってはいいこと)状態で、体重も増えず、血圧も今のところ大丈夫です。


朝起きた時の吐き気と、空腹時の吐き気は継続中で、なかなか悪阻が落ち着かない…。

前回はこんなこと無かったんだけどなぁ〜。


最近、胎動を感じるようになりました♡

嬉しい瞬間ですね!

会社のお昼休みや、寝る前のリラックスしている時間に感じることが多いです。赤ちゃんもリラックスしてるのかな…★


お腹もだいぶ大きくなって来て、お洋服によってはお腹が目立つように。妊婦の自覚でて来ました(笑)



妊婦健診も問題なく♡

エコーでも男の子確認出来ました♡感動♡

こんな早くエコーでも分かるのね!