今日は代休を使って、初めての産院受診をして来ました!

前回はバルナバで出産しましたが、今回は千船病院で出産したいと思っているので、車で向かいました。

初めての病院でドキドキ…。
到着したらとっても綺麗な病院でホッとしました♡

前回…
妊娠高血圧症候群
出産時2ℓの出血
陣痛促進剤五日間
となかなかな状況だったので、診察で何を言われるかドキドキしてましたが、担当は若めの爽やかな先生。

うんうん、大丈夫ですよ〜今も順調だし、ここは大きい病院だし安心してくださいね〜。

いや〜これまたホッとしました。
コウノドリを思い出すような素敵な先生でした!

体重コントロールしながら、なるべく血圧上がらないように頑張ります〜★36週くらいまで持つといいなぁ…。

NIPTの結果も今週中に来るはず…。