今週は体調が日によって違う1週間でした。

 

めっちゃ気持ち悪くて何も食べられなーいっていう日があったり、

次の日は食欲旺盛で何でも食べたい気持ちになったり、

食欲にムラがありました。

 

バナナとヨーグルトしか食べれない日があったり、

唐揚げと餃子が食べたくなったり、、、という幅のムラです。

だいぶ大きいでしょ?(笑)

 

先週まで続いていたお腹の痛み(シクシク系)はほとんどなくなり、

今は吐き気とだるさと眠気との戦いです。

うっかり会議中に寝そうになったりします・・・。危ない危ない。

 

まだ会社にも報告をしていなくて、、、

12週を超えたら報告しようかな、と思っています。

 

今日はのんびり過ごします♡