約2年ぶりのクリニックに行ってきました!

朝一9:30の予約で行きましたが、混雑!
懐かしい…。
 
問診票を書いて、採尿して…
ここから診察まで1時間かかりました(笑)
 
コロナウイルス関連の説明を受け、
超音波してもらい、
子宮頸癌検査と、血液検査をしてもらいました。
 
順調に行けば、2回のリセットの後、
11月末に凍結胚移植になります。
2つ戻す予定です★
 
 
なんか変な感想ですけど…
 
楽しかったです(笑)
 
待たされても、検査痛くても、
なんかね、第一子を目指してた時の気持ちや、
授かった時の感動や、色んな思い出があって、
これからまたあのドキドキを始められるんだ、という
嬉しくもあり、不安もあり、ワクワクする気持ちが
こみ上げて来ました。
 
相変わらず愛想のない学者肌の先生だけど、
私は本当にこの先生を信用してるので、
今回もお願いしたいと思いました。
 
先生!またよろしくお願いします!