やらなきゃいけなかったのに後回しにしてしまっていた…内祝いの手配…

やっと終わりました!

これ、なかなか大変ですね…💦

産後、まず、産まれたての赤ちゃん連れて外に出るのが大変❣️
だから外に出る用事が溜まっていく…。
用事が溜まると優先順位を付けて期限が決まってるものから片付ける🙆‍♀️
…内祝いが後回しになる😅

ということと、

出産のお祝いって、
当たり前だけどみなさんバラバラの時期にくださるので、ある程度まとめてお返し買いに行こうとするとなかなか難しい(笑)

そんなこんなで大分ためてしまった、ダメな私…😂今日第1弾の内祝いを購入&発送しに行ってきました💕

内祝いはこわんにとって初めてのお礼の発送になるから、どうしてもオンラインで済ませたくなくて、手作りのこわんの写真入りのカードにメッセージを書いて、一緒に発送してもらいました👶

品物は悩んだ挙句、東京方面の方も多いので、
大阪にしか売ってない大好きな洋菓子屋さんの、
夏らしい品物にしました。
喜んでもらえるといいな〜⭐️



娘の名前の入ったこののし紙が可愛くて、
写真を撮ってたらお店の方に一枚どうぞ!と、
言われてしまいました(笑)
お店の方、すみません〜💦

せっかくいただいたので、
記念にアルバムに貼っておこうっと❤️