2019年6月15日、38w4d、
無事に元気な女の子を出産出来ましたラブ

破水から約23時間、陣痛促進からの和痛分娩にも関わらず泣くほど痛かったけど、どうにか出産出来ました♡ 
旦那さんに励まされながら、人生で1番頑張った気がします(笑)

でも、産まれて来たベビちゃんを見たら…
一瞬で痛みを忘れるほど可愛くて、、、
フガフガ言ってるの見てるだけで、
何故か泣けてくる…(笑)
こんな素敵な出会いと機会をくれた、
旦那さんとベビちゃんに本当に感謝です💕

今まで1番幸せだと思ってた
結婚した日と同じくらい、
幸せを感じられる日となりましたチュー

幸せ者だな、私♡

妊娠高血圧症候群があった私は、
出産後も血圧がなかなか下がらず、
まだLDRで安静にさせられてます。
出産後の疲れと切り傷の痛みからか、お熱も。

点滴だの機械だので線も7本着いててガーン
本当は今日から母子同室だったはずなんだけど、
それも難しく、おっぱいもあげられなかった😢

ベビちゃんごめんよ…。
明日から頑張るよ💪

明日までには回復するように…お願い
今日はゆっくり寝ますチューリップ

出産時は色んなことがあったので、
落ち着いたらまた書かせていただきますイエローハーツ