海炎祭行ってまいりました👏
(花火だいすき!!)


会場には入ってないんだけど
今年もコンベンションシティの
駐車場に陣取ってきました🫢


あまりよろしくないんだとは思うけど
警備員の方にも

車には注意してねー
物を下に落とさないでねー

ぐらいしか言われずなんて寛大🥺


陣取る前に腹ごしらえで
宜野湾にあるメキシコってお店で
タコスをテイクアウト🌮




初めて行ったけど結構並んでて
知らなかったけど有名らしい😉


皮は断然パリパリ派のわたしには
少し違和感のあるタコスだったけど←
味は美味しかったし行く価値大アリ◎


▽メキシコ
https://www.instagram.com/mexico_ginowan?igsh=MWo3bjNxZ3duNHhocQ==



駐車場着いてからは

時間も有り余ってたので

トイストーリー観ながら暇つぶし😐



恥ずかしながらわたしトイストーリーは

1しか観たことなくてキャラクターが

全然わからなかったんだけど

やっとこさ全然観終わって

やっとみんなと同じ知識を得た←遅



本命の花火は今年も圧巻で

ほんとに綺麗でした😭





いい場所陣取ったつもりだったのに

柱が邪魔して綺麗に撮れなかった😇

(くそぅ)



今年も海炎祭を堪能して

帰ってからは大喧嘩しました😂

(人生色々ありますね、笑)



皆さまは行ったのかな?



これからいろんな所で

花火が上がるから楽しみだね🫶