おは👋


皆さまGWは楽しみましたでしょうか?
(おれは遊びすぎて疲れが取れてないよ)
(GW明けの仕事まじで死んだ😇)


今日も今日とて4月の話するね😉←
(GWのことはきっと来月になると思う)


前にDMM水族館に行ってきたんだけど
ヒールで行ったからまあ足が死んだ😇


水族館の前にミニチュアの世界?の
展示会があったからそれも見てきたよ!
(不本意で←)


水族館の入口だと思って入ったら
その展示会の入口で
2人して最後まで気付かずに
しっかり見て出た、
(誰か気付こ?)


出た後に気付いて
水族館の入口と間違えました
返金できますか?
だもん


どんなクソ客🤷‍♀️
(返金してもらってないからね?)
(安心して?←)




一応記念に写真は撮っといた🤳
(ミニチュア感は一切なし)


水族館は2回目はいいかな☺️←
(おれは美ら海派)










この子ずっとこの状態だったけど

何してるの?かわいいけど、



いつ行けるかなーって思ってたけど

連れてってもらえてよかった🙆‍♀️



沖縄にもアザラシがいる

水族館できんかな、🦭