1月の3連休はまだ本調子ではなく
ちょっと危うい感じだったので
とくに用事はなかったけど遊んできました、

那覇イオンで。←


初のくら寿司に行き、
びっくらぽんにテンション上がった笑


ほんで初めてみたけど
那覇イオンにカラオケあって
興味本位でやってみたよ🎤

コレ!



自分は声かすかすだったから

歌わなかったんだけど

なんか不思議な感じだった、笑





後ろのやつちゃっかり

フィルター反応しないで?



ヘッドホンして曲も歌声も

そこからしか聴こえないから

外に音漏れはほぼしないかな🤔

(ほぼね、ほぼ)



レコーディングしてる

気分にはなれるよ🙆‍♀️





楽しそうでなにより、笑



そんな1月の3連休...🌹