今日から仕事初めの方も
いらっしゃるんでしょうか?


連休後の仕事って
なんでこんなにも怠いのかね🫠
(怠いのはいつものことだけども)


行くまではほんときついよね💔


頑張って起きて出勤した方、通学した方
本当にお疲れ様です🫶


さ、新年一発目のネイル💅






ベージュに近い茶色?



形も久しぶりにスクエアにして

落ち着いた感じにしたよ🙆‍♀️



なぜか左の人差し指だけが

いつも亀裂が入るから

もしかしたら形が合ってないのかも

ってことでスクエアにしたけど

なんか慣れなくてそわそわする←



これで亀裂入らなかったら

当分はスクエアにするかな😶







夜中にだけ現れるかわいこちゃん🐈

(勝手にジジとトトロって呼んでる)



飼われてるのか野良なのか

とにかく人懐っこい🙄



今日は珍しく既にお風呂も入ったので

久しぶりに映画でも観ながら

ゆっくり過ごそうと思います🙌



今月は飲み会が続くので

また体調崩さないようにしないと、



今日も1日お疲れさまあああ💜