今を生きる | t.o.Noからの手紙

t.o.Noからの手紙

さすらいの鍵盤弾きt.o.Noのblog

 コロナ禍によって様々な事が変化した昨今

実は昨年暫く行ってなかった土地でのLiveが決まっていて、色んな人との久しぶりの再会を勝手に楽しみにしていたのだけどコロナ禍によって全てキャンセルになってしまった... その度に落ち込みもしたけどライブハウスが配信でも僕らに音楽を届けられるフォーマットを作ってくれてまた新しい価値を見出してくれた 


おかげで今も最高な仲間達と元気に音楽が続けられている♪  これからもステージに立ち続けるし良い音楽を作り続ける 


The SKAMOTTS

4/30下北沢basement bar


使用機材はhammond sk pro 
ケーブルはオヤイデ pa-02 もはやこのケーブル無いとライブ出来ないそのくらい音が変わります 

ps
今日は
人の作るご飯が恋しくなり
近所の珈琲屋さんで晩御飯


美味しゅうございました♪