たまご | TONO-Eのブログ

TONO-Eのブログ

ブログの説明を入力します。


ついに出ました

『FLOTANTE HUEVOS』


スペイン語ですか。

ググるといろんな意味出てきますが
まぁ卵型ってことでしょうね。



実物みるまでは
ないなと思ってましたが




まぁ見てみないと分からないよね





いまは物欲がフツフツと(笑)




買うならアルミバフ!!!





か手持ちのグリップのリールシートにあわせて




ブラックかな!







『道楽塾 神戸校』






まさかのバッティング(笑)





楽しく嬉しかったですよ♪




さて 金策しなければ!!





Android携帯からの投稿