6月30日の最終回リピート放送をもちまして、「2.5次元男子放送部」の放送は全て終了となりました。

Twitterでもご挨拶させて頂きましたが、書ききれなかった分などはこちらで。

改めまして、2017年4月から始まりました当番組。
2年3ヶ月という長い間聴いて頂きありがとうございました!
沢山の部員との出逢いがあり、そして沢山の方に聴いて頂いて2年以上も続けることができました。

個人的にもこんなに長い間関わるという番組は初めてだったので、とても愛着のある、そして大事な番組でした。

最後の収録を終えた時も、スタッフさんと「終わりか……」って感慨深くなっていました(笑)「2.5年までやりたかったな~!」なんてことも(笑)

この2年の間でいろいろな経験もしましたが、やはり一番の印象は公開録音!




2度にわたってサンリオピューロランドで行った公開録音、みなさんの反応がその場で見られたりと本当楽しいイベントでした。
2度目の時は顧問として参加させてもらったのも良い思い出です。

総勢50人を越える部となった男子放送部。それぞれのトキメキの伝え方があったりで楽しい放送でした。トキメキドラマは部員に合わせてのストーリーだったので、読んでいる時もどういう答えが返ってくるかな?とか楽しく読んでいました。

来てくださった俳優の皆さん本当に素敵な方ばかりで、舞台を観に行く度にこの人来てくれたんだーって感嘆の息をもらしたり。

元々はあまり詳しくなかった2.5次元舞台ですが、この番組をきっかけにどっぷり沼にはまってしまった外崎です(笑)
今後も部員たちの活躍を応援していく所存なので、たまに物販とかで女性の中に男性が混じっていたら顧問かも知れませんよ?(´_ゝ`)

そんなわけで、きっと部員たちはまだまだこれからもみなさんにトキメキを届けてくれると思います!
ぜひ舞台でそのトキメキを感じに行ってください!

入部してくれた部員たち、番組制作で関わった皆様、そしてこの番組を聴いてくださった皆様に、素敵な出逢いとトキメキがありますように!



2.5次元男子放送部 顧問 外崎大輔



P.S
今回廃部じゃなくて休部だと思ってるよ~!
部の復活、期待してる!