ちょっと、更新に時間が経ちすぎて・・
ネスタ熱も冷めたけど
思い出しました

ネスタリゾート2日目!!



↓朝からクラブハウスのドッグランあしあとあしあと


朝食はホテルに移動下矢印



朝食後、だいちゃんととーちゃんは
バギーの整理券配布に1番乗りグッキラキラキラキラ




殿と姫は
かーちゃんが帰り支度してる間
お庭にわんわん


↑置いて帰られるのではと不安な様子アセアセ
姫は吠えまくり、殿は顔で訴える爆笑
いつもの殿姫ピンクハート



朝から気温が高めやったので、
チェックアウトの前に殿姫は涼しいお部屋で待ってもらってバギーの集合時間までの間に
だいちゃんカヌーに挑戦ルンルン


ここでも貸し切りでしたキラキラキラキラ




弟くんはこんな感じで待ってます下矢印



もう一周いいですよー!
反対の池も行きますかー?と
言ってくたけど、
チェックアウトとバギーの集合時間が迫ってるのでカヌーは終了🛶


チェックアウト後はペット預かりサービスもないので、殿姫と一緒に移動くるくる
カートに3人(1人と2ワン)乗せて。


・・多分合わせて24kgぐらい。
自己責任やけど、意外といける笑


↓とーちゃん座高が高いので
ヘルメットがフレームに当たって痛かったって笑い泣き


お留守番チームは木陰で応援!



かーちゃんも乗ってみたかったけど
だいちゃんに、もういい、次行こうと言われ、
断念・・ざんねんアセアセ

つづく