殿姫のかーちゃんですニコ



さて、、
殿姫家の家づくり。




どーん!

{152CAD77-6A7C-49D7-AF7D-989D8AF6104B}


と建ったのは、隣の家家
じぃちゃんとばぁちゃんの家です。
(許可なく載せてよかったのかしら・・アセアセ


建てはじめて約2ヶ月で入居!
はやいなぁガーン


で。
殿姫のお家は・・


{7966B2F5-9A8E-4C25-8CBA-8533B24E03E7}



まだ。

このお家の隣に建ちます家キラキラキラキラ




やっと、もうすぐ基礎工事に入る予定・・
年内には引渡しという話やけど、
もう急がんでいいよぼけー
という気持ち。


賃貸契約は11月が更新月で、
更新料も火災保険も更新やし、
何よりゆっくりでもいいお家作ってほしい・・

とりあえず、とーちゃんの一大イベントのだんじり祭が終わってから打ち合わせ再開予定ですニコ




それと、
殿が、去勢して1ヶ月くらいたちます。
去勢後、殿の大事なところ、ゴールデンボールとでも言いましょうか(←その言い回しもちょっとタラー
めーっちゃ小さくなりました。4分の1くらい?


だいちゃんが、よくパンツを履くのをイヤイヤするので
『殿みたいに鬼さんにおち◯ち◯食べられるよ!』と脅しています。
そう、殿、つねにパンツを履いていないので鬼さんに食べられたことにされてますアセアセ
ごめんよ、痛かったねえーん




去勢後、殿の変化は
食欲が増してる、気がするナイフとフォーク
姫のように何でも食べるとかつねに食べ物を求めているわけではないけど
ご飯を残さないようになりましたキラキラ

そして、ごはんの前に散歩に行くと、吐くゲロー


一番、期待したマウントや姫を追いかけて泣くような性欲の改善は大成功やったと思います。
とても、穏やかな日々・・・
殿と姫にとってほんとによかったかも。
・・と思いたい。


↓こんな姿や

{22897652-203F-4036-9404-31167E594211}


↓こんな姿が

{A4813D7D-4F67-4849-B70F-E1AD2C8D57E7}


もう見れないかもしれないのは
少し寂しいけど・・うーん


わんこや、スクーターを散歩中見かけると
日頃の穏やかな殿とはちがい、まくしたてて吠えて飛びかかるのは、相変わらずでしたアセアセ



久しぶりにたくさん書いてしまいました(文字ばかり・・)
このシーズンはとーちゃんがいないので
おでかけも中々できません。
(いい気候なのにえーん
また殿姫の様子アップします。





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村