我が家の夏休み、今年は早めに7月に取りましたニコニコ


9泊11日✨









娘はプールと海にデビューラブラブ







怖がらず、毎日楽しんでいましたビックリマーク







この楽天で見つけた屋根付き浮輪、とっても良かった!!
小さい子のいる方に激しくおすすめしたいです!






娘浮輪がお気に入り過ぎて、部屋からつけて歩いてプールに行っていました音譜




旅行はかなり刺激的だったようで、この期間に言葉やできることが増えましたラブラブ





旅行先はハワイでした。



マウイ島火事のニュースに、毎日信じられない思いです。

ニュースで見る光景に胸が締めつけられます。



こんなことが2度と起きないこと、マウイ島が日常を取り戻せることを、心から祈っています…