ここ数日は、テンション上がることばかりでしたラブ


まずは、宝塚受験生のレッスンで大好きな大好きな北海道に行き、素晴らしい才能たちに出会えましたアップ


10代って本当にすごいんですよね、伸びしろが!!

きっとわずか数年でたくさん成長してくれると思うラブラブ


できればもっと全国まわり、新しい才能に出会いたいと思います!





そして…楽しみにしていた…


ブルーノ・マーズの来日公演に参戦してきました!!


東京ドーム満席、4万人くらい?💦

倍率凄かったようで、チケット取れた奇跡…




もうね、ブルーノが神過ぎて、、、本物のスターですよね。

信じられないくらい幸せで、音楽を堪能しつくした2時間でした!!


あんなに素晴らしい人と同じ時代に生きて、リアルに歌が聴けるとは。。。

ラッキーなことです。



またお願いだから来日してほしいっ!!