一昨日は星組の東京千秋楽。

卒業するあんる(夢妃杏瑠)さまのフェアウェルパーティーに、しーらん(壱城あずさちゃん)と参加してきましたおねがい



あんるは、私が在団中お手伝いをしてくれていて本当にお世話になったので、下級生ですが「あんるさま」と呼んでいますニヤリ


歌が得意ですが、私はお芝居や踊りもとても好きでした


男役さんとして一人前になるのは10年かかるとよく言われますが、娘役にも年数をかけてこそ育まれるものがあって、あんるは長い時間たくさんの苦労や工夫や努力を重ねて、本当に良い娘役さんになりました!

「モアー・ダンディズム」のあんるを観て、不覚にも泣いてしまい💦

キラキラ輝くあんるをとても誇らしく思いました❗️


あんるさま、本当にお疲れ様でした!!



そして愛ちゃん(愛月ひかるさん)はじめ退団者のみんな、ご卒業おめでとうございますビックリマーク

ファンの皆様さみしいと思いますが…応援お疲れ様でした!!



宝塚で結ばれた絆がいつまでも続きますように!!