みなさまクリスマスイブいかがお過ごしですか?ニコニコ


昨日のイブイブ、東京會舘プレオープンのディナーショーに出演させていただきました!!




まず東京會舘…



とっても素敵に生まれ変わりましたよ音譜合格クラッカー


東京會舘と言えば、宝塚を愛する生徒とファンのみなさまの第2の家ですよね!



本当に美しくパワーアップしてくださって嬉しいクラッカー


来月のオープン、みなさま楽しみになさってくださいラブラブ





またまた一緒だったとなみ(白羽ゆり)と❤️


この衣装はMarchesa Notteです







素敵なOGのみなさまとご一緒できて最高に幸せでしたドキドキ



トークで私が東京會舘名物のカレーの話ばかりしたからか?

打ち上げでカレー用意してくださいました✨



4年ぶり…泣けるあせる



これからも東京會舘を愛し続けます音譜メラメラ